Movable Typeのバージョンアップ
2014/02/25 (Tue) Movable Type

Movable Typeのバージョンを4.24から6.02にアップしました!
サーバーも変更しました。
かなり久々の更新ですね。



レスポンシブWebデザイン
2012/11/25 (Sun) Movable Type

1125_01.jpg

レスポンシブWebデザイン的なブログに改装!
ブラウザの横幅を小さくしてみてください。

...すると?

パーツ達が一列に並んでくれます :)



サムネイル作成
2012/08/11 (Sat) Movable Type

ブログパーツ「複眼RSS」さんの複眼RSS
少し利用させてもらってたのですが
ブログが重くなってしまうのが問題で...

WingMemoさんの
記事リストに画像のサムネイルも表示させる(MT4用)を参考に、
見た目が同じようなものを作ってみました!



複眼RSS
2012/08/07 (Tue) Movable Type

0807_01.jpg

ブログデザインを少し変えました。

それから、ブログパーツ「複眼RSS」さんの
複眼RSSを貼り付けてみました。

記事中の画像を自動的に取得して、
サムネイル化するという
素晴らしいブログパーツです!

人気のあるせいか、かなーり重いんだけど
気に入ってしまったので......

お試しという感じで
ちょっと様子見させてください!



サイト名の変更
2011/09/21 (Wed) Movable Type

リニューアルに伴い
サイト名が

sentimental soda → 感傷的スケープ

に変更となりました。

相互リンクしてくださってる方に
連絡したほうがいいのか悩みましたが
更新が停止してる方がほとんどだったので
やめておくことにしました><

もし、気づいたら
変更してくれると嬉しいよ的な。



1  2  3  4