リボンかわいい
2012/08/08 (Wed) Final Fantasy 4 &Phantasy Star Online 2

0808_01.jpg

少しイメチェンしてみました。
イルシオン装備にキャンディーヘッドギアです。
リボンかわいいよー XD

アークスカードに載せるシンボルアートも
ヘッドギア付きのを作りました。

嗚呼、微妙。

そして、おまけの...

リディアたん :P



複眼RSS
2012/08/07 (Tue) Movable Type

0807_01.jpg

ブログデザインを少し変えました。

それから、ブログパーツ「複眼RSS」さんの
複眼RSSを貼り付けてみました。

記事中の画像を自動的に取得して、
サムネイル化するという
素晴らしいブログパーツです!

人気のあるせいか、かなーり重いんだけど
気に入ってしまったので......

お試しという感じで
ちょっと様子見させてください!



紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間
2012/07/30 (Mon) Final Fantasy 14

さっそくゲットしてきました :)

0730_01.jpg

全部で3色!
個人的に裾は長いほうが良かったけどね...!

ボム踊り。



たまにはシンボルアート
2012/07/29 (Sun) Phantasy Star Online 2

0729_01.jpg

黒猫さん。


フクロウさん。


エルノアさん。


マイキャラ!


うーん...難しい...。



ラッピーミニドールかわいい
2012/07/19 (Thu) Phantasy Star Online 2

0719_01.jpg

ラッピーミニドールだらけにしてみたマイルームです。
まだまだ集めるよ!

ちなみに、隣の部屋はショップと和室。



4  5  6  7  8  9  10  11  12